日本からの団体様との台湾カゴメ見学

本日、日本からの団体様が台南に到着し、日本企業訪問の一環として台湾カゴメを訪問されました。今回の訪問は、本協会理事を務める朝原さんのご協力のもと実現し、台湾カゴメの皆様に温かく迎えていただきました。

台湾カゴメの歴史、カゴメの商品紹介、台湾の商品と日本の商品の違い及び台湾市場について、今後の展開などお話を伺い、カゴメの主力商品であるトマトジュースやケチャップをはじめ、台湾市場向けに展開されている様々な製品について詳しく説明していただきました。ご参加の皆様の野菜摂取量がわかる「ベジチェック」もとても好評でした。

その後、実際にトマトケチャップ工場を見学し、トマトの栽培から加工・製造の流れを詳しくご案内いただきました。安全管理や品質管理の徹底ぶりを目の当たりにし、参加者一同大変勉強になりました。
今回の訪問を通じて、日本の団体様に台湾カゴメの取り組みを知っていただく貴重な機会となりました。ご対応いただいた台湾カゴメの皆様に心より感謝申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA