台南ドームが完成しました!

(南市工務局提供)

高鐵台南駅近くに建設されている台南會展中心(台南ドーム)が完成し来年のオープンが発表されました。総工費約20億台湾元。

台南會展中心は高鐵台南駅から徒歩5分と交通の便もよく、展示場は601ブースの設置が可能、1000人と800人収容可能な二つの会議場も設置されます。その他にも小型の会議場やレストランもあります。駐車場は550台、会場外にも250台の駐車スペースが確保することができます。またバイク専用の駐車場も464台分あります。

(南市工務局提供)

これまで台南には国際展示場がなかったため、規模の大きな展示会は高雄市で行われていましたが、今後台南市でも多くの展示会が行われることが期待されています。

(南市工務局提供)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次