コロナ市中感染拡大を受けて

新型コロナウイルスの市中感染が拡大しています。市中感染者が1000人を超え、自宅隔離、自主健康管理の療養者が多くなっています。

衛福部の発表(4月15日)では、カラオケやジムでの入場に際し、ワクチン接種3回の証明書が必要となりました。
今まではバーやダンスホールなどで行われていましたが、証明書提示を義務付けられた場所も増えました。

https://www.youtube.com/watch?v=2QYF_Pxhtwk

ワクチン予約については、衛生局以外に、奇美病院で申し込むことができます。
必要な方は、お名前と希望日時を選択の上、直接メールしてください。

お名前:
希望日時:
□木曜日午前1000~1200
□金曜日午後1230~1500

連絡先:古関光浩 医師(日本語)
mitsuhiro.koseki36@gmail.com
吳美珍 專科護理師(國語)
jennywmc@ms17.hinet.net

*業務外のボランティアでやっていますので、返信が遅くなるかもしれませんが、ご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次